본문 바로가기
育児保育情報

■おむつを選択■どのようなおむつがジョトジョ?

by tipInfo 2008. 9. 3.
반응형
Q.どのおむつがいいんですか?


おむつの種類だけでも数十種類!これからは、単純にチェオンギジェオグィニャ紙おむつかの問題を離れ、どのおむつがいいかどうか知ることが重要である。

▶赤ちゃんの体格と形に合わせてください。
新生児の場合赤ちゃんの体格があまりにも小さく、市中に売る新生アヨンおむつが大きい場合もある。また、身震いが多くの赤ちゃんの場合は、一字型おむつは容易に除去されたり、動くようになる。このようにおむつのサイズや形式が正しくない場合は、赤ん坊はブダムセウレオヲハルことができるので、これらを几帳面に読み込まれる。ここでおむつのサイズは、赤ちゃんが座ったときに太ももの部分に2本の指に入るくらいのサイズが最も適している。

▶吸収力と手触りが良くなければね。
おむつで最も重要なのは、吸収力と手触りだ。使い捨て紙おむつはチェオンギジェオグィに比べて吸収力が良いのが長所だが、市中で販売されるすべての紙のおむつが吸収力が良いのではない。ため、直接試して購入するのが良い場面が赤ん坊が3回程度の尿を見た後、赤ちゃんのお尻が湿ったのかをチェックしてみるとされる。この時、赤ちゃんのお尻に尿が埋もれてチュクチュクハエいる場合、その製品は脱落。しかし、他の新生児に比べて尿をよく見ないで、一度に多くの量を見るの味方なので、交代時間が長く負うことになれば、いくら吸収力がいいおむつもお尻に尿を頼むことになる。また、尿が1か所に集中的に集まってムンチェオイト場合は、お尻に尿が頼んでさえ、吸収力がいいおむつがない。一方、純綿風合いという言葉があるように、赤ちゃんの柔らかい肌に直接ダトアなければならないのおむつは風合いが良くなければならないが、その最良の風合いは千ギジェオグィラすることができ、紙おむつはボソンボソンハン風合いでなければ赤ちゃん肌に害がされていない。

▶通気性が良くなければね。
チェオンギジェオグィの最も大きなメリットはトンギセオン、風がよく通るのだ。使い捨て紙おむつは千おむつのように風が通用ていないと言われるおむつの噴火を誘発させることですが、これを予防するためにはトンギセオンカバーかどうかをチェックするのが基本だ。また、天気あそこと同様の純綿感じなのかチェックするのも、通気性と接続されたチェック事項だ。

▶バンドの接着力と腰の伸縮性が良くなければね。
初心者のお母さんの場合は、赤ちゃんが尿をブワトネウンジ否かについて判断するために、おむつを頻繁に開いて見ることになる。チェオンギジェオグィは、赤ん坊がヨンビェオンを見て、湿ってさが感じられるので赤ちゃんが泣きテオテウリェオ交代の時期を限量ことができますが、紙おむつの場合はそうではない。したがって、紙おむつのバンドは、複数回付けたテエオトダしても問題がないほど、接着力が良くなければならない。また、赤ちゃんがミルクを食べておなかが出た時、おむつがしくじらないように、腰の部分の伸縮性がよくなければならない。




Q.いつ、どこでどのくらいの購入が良いでしょうか?

▶ When & How
通常、妊娠7 〜 8ヶ月のであれば、出産の持ち物を購入することになるが、おむつの場合は、直接着せて見てテストを試みた後に選択することが重要であるので、出産前におむつを選択することはなかなか難しいものではない。したがって、余りにもすぐにあまり購入するのではなく、産後調理器ガンイン生後4 〜 6週間の使用量だけを購入しておいた方が良い。一カ月にチェオンギジェオグィの消費量はサムゴ乾燥する時間を考慮して多めに30 〜 40張晶が必要であり、使い捨て紙おむつの場合、 400個ぐらい必要だ。最近、チェオングァ紙おむつを織り交ぜ使用するお母さんたちが多いが、この時はチェオンギジェオグィ15果実新生児紙おむつ200件程度の準備をすると、時に応じて、流動的に使用することに大きな問題がないだろう。



▶ Where
ニュースレターはドラッグストアや大型小売店など多様だが、まず、出産を控えた体にショッピングをすることは容易ではないのでオンライン上で準備するのも良い方法だ。初出産の場合、先輩のお母さんたちの意見をまとめて選択することは良い場面で、先輩のお母さんたちがない場合は、インターネットのショッピングモールで見ることができるストーリーを几帳面にチェックして、選択した方がいい。また、各ブランドごとにインターネットのショッピングモールがあるので製品の特性を見てインターネット注文するのも方法だ。




Q使い捨ておむつも管理が必要ですか?
チェオンギジェオグィだけでなく、使い捨て紙おむつも管理が必要だ。紙おむつも誤って管理すると、湿気が車固くいくことができ、細菌がベオンシクハルこともできる。のために保管場所や管理が重要である。

▶紙おむつ管理法( Box )
紙おむつは可能なパッケージの状態で、外部に露出されないようにその時その時に少しずつ取り出し、使用することはいいが、当然バッグをプルエオジン場合は、湿気にさらされないように保管しなければならない。

*紙おむつ保管時避けなければならない場所( box ) -直射日光に直接さらされる場所-どんより土がある場所(例:台所、下水の近くなど)-エアコン、ヒーターなど、気温が高くなって、気温の変化が大きいところ-密閉自動車の内部(夏必ずご遠慮) -赤ちゃんの手が到達可能なところ




*おむつに関する3つの誤解

1 )新生児グィジェオギネウン人女性は関係なく、両方とも同じだ。
〜でない。いくら赤ちゃんでも、男性と女性の身体は違うので、おむつにも性別がある。男の子は前に尿が多く、後半はきれいな女の赤ちゃんの経緯後、上の尿が多い。のでチェオンギジェオグィを使用する場合は、男の子の場合は、先をヅツムハゲやめて、女の赤ちゃんは背部をヅツムハゲ折り使用するのがいい。使い捨て紙おむつの場合ハギセウはイェオアヨンと残って容易オフとは別にある。

2 )おむつ値アキと安価な製品を選択する。
使い捨ておむつを節約適当に安いのに使用するなら、それは誤算の中にも無しで大きな誤算だ。無条件に安いと悪いわけではないが、それでも格安おむつの場合、吸収力やトンギセオンなどが弱い場合が多く、むしろおむつを使用する数量が増えることになる。たくさんは2倍以上に増える場合もあり、そうなれば、費用も費用ですが、ジュルチャン更新野党とするおむつのために労働力とゴミギヤンなどが増えて、考えてみれば、むしろコストがより多く与えることになる。

3 )チェオンギジェオグィは赤ん坊に無条件にいい。
もちろん、チェオンギジェオグィが使い捨て紙おむつより良いのは事実だ。しかし、うまく活用することができなければ、使い捨て紙おむつよりもできないことがある。布おむつは吸収力がないので、その都度更新されなければ、子供が泣きボをテオテウリネウンのはもちろん、尿が原因で、尿道に炎症を起こす可能性がある。ただ、 000おむつをきちんと管理することができなければ、細菌がベオンシクハエ子供に問題を起こす可能性もある。もし、 000おむつを使用できるようになれば、酢を使って、これらの菌を中和させるのもいい。
반응형