본문 바로가기
育児保育情報

★チェオトアギ母乳与える★ 6 。母乳育児時間とのギャップ

by tipInfo 2008. 9. 10.
반응형
母乳育児時間とのギャップ
授乳回数は、生後最初の2週間の間に8-12回、 4週間は8-9回が適しています。その後徐々に減少し、 4ヶ月になると、 1日7回のダウンロードされ、調剤粉ミルクより母乳は、消化がよくているため、胃腸通過時間が速いので頻繁に与えられるべきです。

生後最初の4-6週の間には、授乳のたびに糞を表示するの代弁見る平均回数は、 1日4ホエイナ一日に10回以上も見ることができます。生後1カ月の間に便の回数が1日に4回以下、糞の量が1-2スプーン以下に減少すると母乳量の不足することを意味し、生後初の3ヵ月間は少なくとも授乳回数を1日に6回以下にならないようにする必要があります。

3ヵ月後からは夜によく食べられていないカ月の数が増加すると、夜に5-7時間の間ずっと睡眠寝ます。平均授乳時間は、片方の胸から4-20分で、ほとんど授乳開始後、初の2分以内に50 % 、 4分以内に80 %以上吸って食べます。年齢が若いほど、授乳時間が長く、年齢が増加するにつれて、授乳回数や授乳時間が減少します。

米国の小児科学会では初めての片方の胸から10分までに授乳させ、反対側の胸から20分間、授乳させることをお勧めします。母乳量が少なく、母乳の物理的な気が不適切な場合には授乳するのに時間が25-30分以上かかることができ、最後の授乳をして3-4時間過ぎた場合は、睡眠覚醒させて授乳をする必要があります。赤ん坊が胸に鼻を摩擦し、 rooting reflexが表示され、吸引の処置をして口に手を入れたり、ウルミェオン赤ん坊が空腹な表現をすることです。

授乳のたびに開始する胸を変える。最後にスユハン胸側ベウレジエオ端に小さいリボンをムクゲオナ安全ピンを花アおけば、記憶を手伝ってくれます。
반응형