본문 바로가기
その他

反応良い 美 NBC 獨島広告延長放映

by tipInfo 2008. 9. 11.
반응형
米NBCで放映中の獨島は我が領土広告を9月まで見ることができるようになった。
先週11日(現地時間) 、 NBC立っ初めて導入されたこの広告は当初、 20日まで放送されているとの契約を結んだ。今回の広告を誘致したLAのシティマーケット側は最近、 9月初めまで、広告の延長契約を締結したことが分かった。
獨島は私達の土地の広告を作成した広告代理店アバグレードのジョセオクフワン次長は20日、スポーツ韓国との電話インタビューで、 "当初、五輪期間に合わせて、五輪の主観放送社であるNBCで広告を出すことに決定した。放送開始後の反応が良く、周辺のホエウンド多いため、広告の延長を決定した"と明らかにした。
NBCのでは、広告が放映された後、シティマーケットとアバかかる多数の励ましを受けた。海外在住韓国人だけでなく、外国人たちも、獨島問題に対する関心を示した。ジョセオクフワン次長は、 "メールで声援を送っ市は、人々が多かった。この広告はユチュベウエセオド言われ、好評を得ている。タイン種の場合は、新しい情報を知らせてくれたことに対する感謝とともに、支持の意を送ってきた"と伝えた。
NBC竹島広告は、別の愛国広告の誕生の可能性を開いた。実際に韓国を知らせるためのもう一つの広告制作も議論している。ジョセオクフワン次長は、 "竹島の広告が放映された後、 1か所で韓国知らせることと関連し、広告制作のリクエストが入った。いまだに内容を明らかにすることはできませんが、近いうちに具体化させる"と説明した。
先週11日から、 NBCは、獨島は私達の地という内容を盛り込んだ30秒分量の広告が電波に乗っている。この広告には、 Do You Know ? (あなたはご存知ですか)という字幕と共に、ソウルと済州島雪岳山の姿と共に、獨島が韓国の土地であると強調する内容が盛り込まれている。

竹島
たけしま
だけしま
たげしま

반응형