본문 바로가기
育児保育情報

赤ちゃんタエイェオルはどうすればよいのでしょうか。

by tipInfo 2008. 8. 17.
반응형
赤ちゃんタエイェオルの病院の治療のほかに管理する方法と、食糧の調節について知っていただきたいと思います。



◈タエイェオル(アトピー)の食糧調整




1 。普通、健康上の有害な食べ物

暴食、刺激性、組んで、熱い食べ物(味のバランスが崩れたの食糧)

新鮮度が落ちるの食糧(サバ、サンマ)の上限の食糧、変質した食べ物

中途半端な食糧(輸入果物のほとんど、国産も少ないと熟したもの)

防腐処理がされている食糧(消化作用をエオクジェハム-ほとんどのインスタント食品)




2 。タエイェオルを増加させる食糧

乳(牛肉、牛乳、バター、チョコレート) 、鶏肉、たまごの卵黄、桃、油で揚げられた後には食糧




3 。タエイェオルを刺激する食糧(状況に応じて、食べても良い)

ユダンバエク食品(牛肉、バター、チーズ、アイスクリーム)

穀類(小豆、もち米、キビ、チャルオクスス、チャジョ、鳩麦、サツマイモ、コンリュ、豆乳)

プラム、ブドウ、リンゴ、ユズ、ミカン、バナナ、パイナップル

複数の野菜(ほうれん草、ツルニンジン、タマネギ、ニンニク、マスタード、唐辛子、ショウガ、トマト)

複数の魚(イカ、早期、カニ、エビ)




4 。タエイェオルを押し出すの食糧(実質的に良い)

豚肉、犬肉、アグ



◈タエイェオル(アトピー)の管理方法(生活規則)




1 。タエイェオルが内部的にはよりひどくなるということは避けます。

すなわち、食糧のうちタエイェオルを助長する食糧があるのに、これだけは避ける必要があります。




2 。食糧以外は正常な生活をしています。

特に、浴室などの場合は、積極的に対処して、肌の血液循環を円滑にして、治療の期間を短縮するために助けを与える可能性があります。




3 。皮の損傷を防ぐ。

皮膚の反応がいくら治療の過程でも、肌が破損している時には政治リョウイ経過がデオヂミェオ2次感染の心配があるため、過剰な皮膚の刺激(傷付けネウンゲオト)や脱落は、漢方医と相談して適切に調整を受けてながら、ジれます。



多くの助けがドエシェオトエウミェオンします。
반응형