본문 바로가기
その他

Google AdSense 用語整理

by tipInfo 2008. 10. 17.
반응형

CPM(cost-per-impression)

これは 1,000回露出党費用を現わします. CPM(cost-per-impression) 価格策定モデルはアドバタイザーが発生された露出数に対して支払う方式です.


PPC(クリック当たり支払い)

使用者がアドバタイザーの広告をクリックする度にアドバタイザーに費用を請求するために一部オンラインチャンネルで使う価格策定方式です. 金額は普通チャンネルに義解書ではなくアドバタイザーによって設定されます. CPC(クリック当たり費用)とも言います.


eCPM(有效露出だ費用)

eCPM(有效露出だ費用)は CPC(クリック当たり費用) 広告で発生する有效 1,000回露出だ費用を言います.eCPM(有效露出だ費用)は広告の CPC(クリック当たり費用) 及び CTR(クリック率)を含んだ何種類要素を掛けて決めます. eCPM(有效露出だ費用) 結果は CPM(露出だ費用) キャンペーンと比べて CPC(クリック当たり費用) 広告キャンペーンの順位を策定するところ使われることができます.


実際クリック当たり費用(CPC)

これは広告に発生したそれぞれのクリックに対して実際支払う金額です. AdWords(tm) 自動割引期(AdWords Discounter)は広告掲載順位を維持するための最低金額を自動で提示します.実際クリック当たり費用(CPC)はアドバタイザーが指定した最大クリック当たり費用(Max CPC)のようとか少ないです.


クリック当たり費用(CPC)

クリック当たり費用(CPC)は使用者が広告をクリックする度にアドバタイザーが支払う金額です. Google AdWordsはクリック当たり費用(CPC) 価格策定システムに運営されます.



最大露出だ費用(Max CPM)

最大露出だ費用(またはMax CPM)はサイトターゲット広告を行うアドバタイザーが設定します. 最大露出だ費用(Max CPM)はアドバタイザーが自分たちが選択するターゲットサイトで広告が得るようになる露出数 1000件当たり支払う最大金額です.


最大クリック当たり費用(Max CPC)

最大クリック当たり費用(Max CPC)は AdWords 広告に発生したクリックに支払う意思がいる最高金額を言います. Google AdWords 自動割引期(AdWords Discounter)はアドバタイザーに請求される実際クリック当たり費用(CPC)がページで順位を維持するのに必要な最小金額より 10ウォン多いように自動で減らしてくれます.


最小クリック当たり費用(Min CPC) 入札価格

この入札価格はキーワードの品質(品質評価点数)を基準で勘定私の特定キーワードに割り当てされる金額です.最小入札価格はキーワードが広告を載せるように貴下がクリック当たり支払うことができる最小金額です.


クリック率(CTR)

クリック率(CTR)は広告に発生したクリック数を広告が載せられた回数(露出数)で分けたのです.


平均クリック当たり費用(Avg. CPC)

誰か貴下の広告をクリックする度に貴下が支払わなければならない平均金額を言います.

반응형